さ〜む〜い〜

退社時間23時過ぎが普通になってきた。久しぶりな、この感覚…すっげーヤだけど。

それで出社は朝9時でしょ…。なんだかさっきまで会社にいたって感じ。これまた久しぶりなムカつく感覚。

これが続くと疲労がドンドン蓄積されて、土日はヘロヘロバタンキュー。「30過ぎると次の日に響くのよね」周囲の方がそうささやきます。

徹夜作業が響くのならまだしも、終電とはいえ帰れても体にくるなんて…すっごいイヤ!!

つうか、マジでそろそろ9時出社をどうにかしたい。ギュウギュウ満員電車に乗ってくるだけで体力を消耗して労働意欲が3%削がれるのだ。

おいらを気持ちよく働かせるためにもその辺を考えて欲しいもんだ。

[逃れたい]

あと、さすが11月だよね。この時間に原チャリ君でブンブン飛ばすと寒さがこたえるっぺよ。気がつけば今年も残り2ヶ月切ってるし!!

来年になったら間もなく三十路が襲ってくる。キャー助けてー。