かっこわり〜

朝、出社前にテレビを見ていたら六本木ヒルズに新しく開店したアメリカのアイスクリームショップを取り上げていた。

そのお店、注文されたアイスを作り終えると店員が歌を歌うらしい…。

そんなサービス…マジでいらない。

多分、長蛇の列で並んでいたら、絶対に「歌って手拍子しているヒマあったら次の作れや!!」と殺意を持って睨みつけるだろうな。おーこわおーこわ。

ま、行列嫌いなおいらには関係ないけどね。

[どこが刀?]

日本代表の新しいユニフォームが発表された。



…酷い。

どうみても、強そうに見えない。しかもワールドカップをこれで戦うという驚愕の事実が発覚。フランスワールドカップ時の肩に炎も悲しかったが、負けないくらいしょっぱい。
アディダスがアホなのか、サッカー協会が壊れたのか。何故歴史に残る試合をカッコいいユニで戦わないのか…はぁ。



日記の文字に色を付けられるようになった。また昔のようににぎやかになりそうです。