試練の時

axset2005-11-06

[がっかりっち]

はぁ…。中間検査の結果があまり芳しく無かった。その結果、また完成が延びそうである。そう、またなんだよね…また…あ〜、マジでムカついてくるぜ!!
ま、ムカついていても仕方ないので、気持ちを切り替えたいと思う大人なおいら。成長したなぁ。でも心中穏やかではないのだ。メラ、メラ、メラミ飛ばしてメラゾーマって感じ。


それにしても相方一族はさすがである。
すばやく的確なチェックで、おいらと相方がが気づかないような傷などを見つけてダメを出す。こんな人たちが敵に回ったらたまったもんじゃないよ。本当に頼もしい限りでござんす。


[なかなか]

ネットでアディダスのロッカールーム・ソックスというかわいい履物を発見。
多分スリッパみたいなものだと思うが、部屋で履いていたら面白そうなので、
相方とサイズ違いで注文しました。

これでスポンジボールも買ってリフティングしたら笑える。
でも下手だから周囲のものを破壊すること間違いなし。

早く届かないか待ち遠しいなり。でも今の家では履きたくないなり。