カモン熱帯夜

夜、久々に相方とジムへ行く。最近仕事が忙しいのを口実にサボり気味だったおいらです。

そんな自分にムカついて、いつもアップ代わりにしているランニングを何かに取り付かれたように本気ダッシュ。アホ丸出し。

そんな事しても体は正直なもので、今までと同じ負荷が重く感じ始末…あきまへんなぁ。ここへ通い始めて1年が経ったと思う。筋肉はついたがもう少し痩せたかったです。

「おーし、相方とまた頑張ろう!!」と、これまた久々のプロテインをグビグビと平らげながら誓ったのであった。


[生死の狭間]

ああ、また頻繁に切らないと大変なことになる季節がやってきた。朝晩と寒くなってきたので髪の毛を切った。 

6ミリと16ミリ…他の人からすれば大して変わらないレベルだろうが、おいらからすればエライ違いなのだ。冬に16ミリから一気に6ミリにすると、これがかなり強烈で風と空気の冷たさ倍増っす。オーバーじゃ無く下手したら風邪引いちゃうもんね。

でも、ただボーボーと伸ばしていてはは見苦しい。 だから伸びる前に切るしかないのだ。そうやって徐々に冬の空気に対応させるしかないっ。よって冬は夏よりも頻繁に髪の毛を切るのであーる。