早くも寝不足気味

今日はあいにくの雨模様だったが、相方のお友達が来てとても賑やかな午後でしたが、おいらは地下でウトウトしながら英気を養ってました。

[脱落か?]

200人参加のカルチョでの順位。2日目にして早くも相方に逆転を食らう。やはりイングランドを雑魚扱いにしたのが痛い…。
相方 91位>61位  おいら 65位>177位
ん〜、優勝で20万カルチョGETがちょっとやばいって雰囲気プンプンだ。


今日は1試合だけで寝る予定でオランダvsセルビア・モンテネグロを観戦。
前半は完全にオランダペースでほとんどボールをキープしていた。そんでもって見事なゴールを決めたのでワンサイドゲームになるかぁ?」と思いきや、後半はセルビア・モンテネグロが盛り返してきて相方と二人で大興奮。どうにかオランダが逃げ切って順当に勝利した。
 好ゲームが続いて序盤からかなり良い感じ。ふと日韓ワールドカップよりも良い試合が続いてる気がした。やっぱりあのワールドカップはおかしかったんだろう…。

[評論家気分]

我が家は二人とも全64試合の結果予想をしております。その予想を載せながら相方と勝負していこうかな〜なんて思ってます。とりあえず二日分…。

11日の試合結果予想

おいら予想
オランダvsセルビア・モンテネグロ 3−0
イランvsメキシコ 1−2
アンゴラvsポルトガル 0−3
相方予想
オランダvsセルビア・モンテネグロ 1−0
イランvsメキシコ 1−2
アンゴラvsポルトガル 0−1 相方…メキシコの得点が1点足りないだけでした。

12日の試合結果予想

おいら予想 
日本vsオーストラリア 1−0
アメリカvsチェコ 1−0
イタリアvsガーナ 0−1
相方予想
日本vsオーストラリア 1−0
アメリカvsチェコ 1−1
イタリアvsガーナ 1−1