あの態度は何でしょうか…。

田園都市線は何故にこうも混みまくるのだろうか…。行きも帰りも苦しいわっボケー!!しかも中吊り広告は新しいマンションばかり…。「鷺沼徒歩何分」「たまプラーザ徒歩何分」「江田駅徒歩何分」…これからどんどん混みますよと宣言しているようなもんだべっこのー!!

ああああああああ早く会社引っ越さないかなぁ…東横線で通勤したいっぺ。いや、これがぜんぶ姉歯だったら…全部取り壊しでスキスキだ。

いやいや、人事ではない。ドカーンというローンを背負ってそれが全てパーになるなんて…あまりにも気の毒。キッツイよなー。


[のぼりーのぼりーさわのぼりー]

ドーハ組の一人、沢登が遂に引退。
もともと老け顔だから年をとったように見えなかったんだけど、やっぱり着実に老いていたんだねー。なんでしょ、サッカーに限らず野球も含めてプロになった当時を知る人たちが続々と引退していく昨今。

…月日の流れを感じるねぇ。