横浜のヨドバシカメラは殺人的

[混みすぎだぜ!!]

気になっていたSONY液晶ベガが爆安という情報を仕入れたので、オープンしたばかりのヨドバシカメラ横浜に出陣。地下1階から地上6階全部ヨドバシ。超デカイ!!

立地が良いからか、オープンしたばかりだからか恐ろしい人出で、エスカレーターで入場規制がかかっていた。あほかっ!!


そんなところはさっさと逃げ出しお目当てのテレビコーナーに突撃して、店員さんから色々と話を聞いたっぺ。で、で、で、悩みに悩んだ挙句、爆安ベガはやめてパイオニアのテレビに…決定!!

長かった…悩みに悩むこと半年。でもまだまだ決めるものは残ってるぞ〜。

[ボウズ]

最近寒くなってきて髪を6mmにするとかなりキツイ。己の身を守るために冬になると帽子をちょこちょこ買うようになりました。今日もカッコいい帽子を見つけたので買ってもらいました。

帰ってきて壁にかかっている帽子を数えたら13個。今日の2個を足したら15個です。いつの間にか帽子結構持ってたわ