完勝

今日はニコタマでフットサル。家から車で20分ちょっとで到着。やっぱり近いのはいいなぁ。しかし悲しいことに助っ人二人来てもらってもギリギリ。最近厳しすぎるっす。


でも助っ人二人+UGが大活躍。一度も負けることなく、勝ちか引き分けで終えることが出来たのだっ!!そんなチームに乗っておいらも左足でボコボコ入れた。ま、一度もジャストミートしなかったけどね。

やっぱり勝つのは気持ちいい。ボールが回って、スペースに走ったりすると面白いね。先週といい今週といい、最高だったぜ。

[あれっ?]

そのあとみんなで飯を食べに行ったらおいらの後に自動車評論家の徳大寺有恒がいました。
なんだかヨボヨボのおじいちゃんって感じだった。ちゃんとクルマに乗って批評できているのかな…。
いや、車を前にすると豹変するのかもしれない。そうに決まってるさ!!