苦悩

本当は引越しの準備を始めないといけないのに…延期になって全くやる気が無くなった。
などと言えるのも余裕があるからだけど。


それにしても引越しって大変だよ。おいらは本当に苦手で毎度毎度友人たちに迷惑をかけています。

いつも苦しんでいるのは梱包。作業が梱包で躓くのです。

衣類を詰める作業はまだはかどる。しかし、それ以外のものだとダンボールの中を確かめたりして作業が全く進まないのだ。

もうね、必要以上にじっくり見ちゃうのよね。で、そうすると捨てるか残すかの基準が非常に曖昧に、そして甘くなり、時間がかかっても結局は殆ど捨てられず、荷物の量が変わっていないのだ。

ホント、こいつらをどうしてくれよう。

[奇跡]

夜は後輩のYっきゅんと相方と3人でご飯を食べる。
相方は昼過ぎまで風邪気味だったのに、急に元気になって(もしくは麻痺して)。本当に楽しみにしてたんだなぁ。