アリの巣

ったく。嫌だね〜土曜出勤は!!

しかも訳若造(訳がわからん)の9時出社。ばーか。でもね、空いているだろうと思ってた電車が結構混んでてビックリよ。ふぉふぉふぉ同じような境遇の方もいっぱいいらっしゃるのね。働け働けー!!

駅に着いて外に出たら案の定よ、土曜日の9時なんて表参道には誰もいねーっぺ!!こんちくしょー。


凄まじい集中力を発揮したら夕方前には仕事を終えたファンタスティッカーなおいらっち。ざまーみろと言わんばかりにさっさと退社したのだ。そ、し、た、ら、外は平日では考えられないような大混雑!!マジで人ごみで歩きづらい。歩道に意味も無く立ち止まるなおばさん!!道路を遮る形で列を作るアホカップル!!こっちは障害物競走やってんじゃねえぞ!!

やっとの思いで駅に着いたら、そこは更に凄まじいことになっていた。大、大、大混雑。そう、昨日オープンしたエチカ(echica)のせいだ。ホントムカつく。改札の前で改札内の店を物色する馬鹿ども!!そこにいたら中には入れねえだろアホが!!

改札の中は更に人がウジャウジャウジャウジャ…アホみたいに群がってる。ターミナル駅でもないのに、改札の中に店を作るからこういうことになるんだ!!そして怒りを助長させたのが「あ〜、これは通行の妨げになってますねぇ」という駅員ののんきな発言。わかってんなら対処しろボケー!!

あーやっぱり休日に表参道なんて行くもんじゃないわ。