気が早いって。

今の仕事が佳境に指しかかり、更に修羅場が繰るのではないかと恐れている、にもかかわらずだ、早くも次の仕事のオールスタッフ打合せが勃発。

ただでさえ忙しいのに、訳のわからんロング打合せなんて御免だぜ!!って言ってんのにさーったく。

今の仕事のスケジュールが史上最高クラスの危険度だと言われたが、次の仕事はその数倍危険だぞ。何処かでつまずいたらみんな転ぶ。あぁ、巻き込まれたくないし、巻き込みたくない!!

こんな仕事に関わりたくないわ〜。

[次は1テラ!?]

がっかり。ただ今おいらの楽しみ番組ランキング堂々首位に君臨するどうでしょうリターンズが録画できてなかった…。ハードディスクの残量不足って…くっそー、日々忙殺寸前のおいらからささやかな楽しみを奪いやがって…このあほー!!

ワタクシみたいにヘビーユーザーには600ギガでも足りないらしいです。