基本、寒がりなのに、汗かき

さすが3月。徐々に温かくなってきたのが体感出来るようになったが、その分、どのくらい着込むか、服のチョイスが難しくなってきた。

昨日はシャツを一枚削ったら、帰り結構寒かった。早くドンって温かくなってほしいなぁ。


危険で、忙殺確定のプロジェクト二つにぶち込まれることが決定。
それぞれどう関わるか、社長と打合せをするも結論は出ず、急遽、明日それぞれのプロジェクトメンバーと話すことになりました。

はー、やだやだ。
モテモテになるのは女性だけでいいのに。請われるのは有り難いですけどね、少しでも良いから、社内ニートになってみたいわ。


原稿、無事提出完了。お堅い社内報で異彩を放つフランクな文章。ま、良いでしょう。