外堀が埋められていく

担当プロジェクトの1つで定例ミーティングが初開催され、とうとう本格的に始動です。

早速協力会社さんとも打合せを行い、急に忙しくなってきやがった。 社内でスタッフ二人に作業を依頼して取りまとめも行いつつ協力会社2社を見る。

 

そんでもって、もう1つのプロジェクトも来週金曜の合同会議から本格的に動くから、社内の二人のことを考えると、ちょっと在宅勤務が難しくなってきたなぁ…。

うーんうーん。

 

明日で劇場公開が終わる映画『SLAM DUNK』。声出しOKの上映会が本日行われまして、相方とチビ達が参戦しました。

紙製メガホンもらって応援しながら見れたそうです。羨ましい。

それにしても9ヶ月、本当にロングランだったな〜。観客はもちろん制作に携わったスタッフも本当に嬉しいだろうなぁ。これまた羨ましい。

次はBlu-rayを購入して自宅でじっくり鑑賞ですかね。これまた楽しみです。