クソ〜、悔しい

今夜はワールドカップ第3戦!

悲しいことに会社を出たのは試合開始直後。『あきらめたらそこで試合終了ですよ!』と心で唱え、少しでも見たいと思いながら帰宅すると、何とか第4クォーター開始には間に合った。

点数は17点ビハインドだが、第3クォーターは日本が優勢に進めていたから希望はある!

気合で応援しましたが、残念ながら敗退。

鬼神的貢献をした河村選手&富永選手もピリッとしなかったし、『ここで!』というところのシュートが入っていたら違ったんだけど、やっぱりこのレベルだと続けて2本外すと途端にキツくなる。その積み重ねで結果20点差なんだなぁ。

バスケットのワールドカップはここから順位決定戦があるので、あと2試合、全力応援します。