狂おしい!!

どきどき。

何気にワールドカップの抽選会が9日(日本時間10日朝?)に迫ってきてるっぺ。
そういえば4年前(ん、8年前?)は早川くんとうめちゃんと見たっけ。早いなぁ。もう4年かぁ。

おいらとしては予選突破はして欲しいけど、だからといってショッパイ系の中途半端な相手とはしたくないのよね〜。例えば、

第1ポット:ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、フランス、イタリア、イングランド、スペイン、メキシコ

の中ではドイツとメキシコはご勘弁。あまりにも地味…。あと、アルゼンチンはやったことあるしね。

出来ればスペイン、イングランド、イタリアの組を希望。マジで鳥肌が立って狂いそうだ。


第2ポット:エクアドルパラグアイトーゴ、ガーナ、コートジボワールアンゴラチュニジア、オーストラリア

うーん…何処でも良いかなぁ。あ、出来ればアフリカの国としたいかな。


第3ポット:オランダ、チェコウクライナポルトガル、スイス、ポーランドクロアチアスウェーデン

これまたすごいわねー。オランダなんてきたら…マジでやばい。いや、チェコウクライナポルトガルもたまらない。
シェフチェンコが本気でドリブルしたらもうズタズタだろうなぁ。

イタリア、コートジボアール、オランダ、日本…。

こんな組み合わせになったら半年ドキドキしまくりだぜっ!!

楽しみ楽しみ。どこかテレビ中継するのかな〜。