横浜も寒い

おい、今年は暖冬といってなかったか気象庁メッチャ寒いやんけ〜!!しかも日本全国アホみたいに雪だらけ。我が家のファンヒーターの温度計が2とかって表示してるし…。アホか!!仙台で記録した最低記録に並んでんジャン。
ほんとデジタルってこういうとき残酷。人差し指で液晶画面をケンシロウばりに突きたくなったわ。

俺は寒いの嫌いなの!!ホント勘弁してほしいわ。

[ぺっ]

いえ〜い、ようやく仕事の終わりが見えてきて地獄の日々から解放されると思いきや、年明けから入る仕事が現在の仕事に負けぬ劣らぬ過酷でヘビーであることが判明。

ああああああああああああああああああああああああスポーツジムに通いたいのに!!新居でゆっくりしたいのに!!月単位で全力疾走していたら倒れるでホンマ!!

年末年始で充電しとかんとやってられんぞー!!