寒すぎ

[中堅で許して]

後輩三人と呑みに行く。最初はアホな話でゲラゲラ笑っていたが、色々と仕事の話を始めたらいつの間にか俺の言葉を超真剣に聞く三人。
おいら的には先輩づらしているつもりもないし、気楽に話せれば良いと思ってたが、向こうからしたら10年働いてきた人の言葉って事なのかもしれん。酔っているとはいえマジメに答えないといかんなぁと柄にも無く思ったりしたっぺよ。

あまりにも素直に聞くもんだからおごってやった。もちろん経費で落とすけど。ブヒブヒ。


[富良野もビックリ]

内田有紀が離婚したっぺ。相方は ものすご〜くショックを受けていたが、元熱狂的なファンの俺ですが、特になんとも思わなかったっぺよ。っていうか、この報道で初めて内田有紀のドレス姿を見れて、それが嬉しかったっぺよ。お約束とばかりに何処かのスポーツ新聞のサイトが2005「別れ」 って書いてあってポテンヒットで打点1。

これで復帰するもよし、このまま消えているもよし。