まっちゃん

チロルチョコ抹茶味が出た。しかもモチ入り!!抹茶系のお菓子やアイスが大好きなおいらが買わないわけが無い。スポポーンと買ったら1個30円だった。二個で他のチロルが3つ買える5割り増し…なんか、微妙な値段。 「これでまずかったら大ショックだわー」と、思いながら食す。

感想…まあ、合格点。でもおいらは「きなこモチ」の方が好きさっ!!

[いめーじ]

何故かよく判らんが、ここ数日めっちゃめちゃBOOWYのImageDownを聞きまくっている。特に去年氷室が東京ドームで歌ったバージョンがお気に入り。

最近は過去のライブ映像がドンドンDVDで出ているし、レンタルしてきてカラオケ行ってまた狂っちゃおうかな。おいらの中で第3次BOOWYブーム到来か?

瞬間最大風速でで終わりそうな気もするけど。