オエッ

いや、見ちゃいけないものを見てしまったというか…。今井メロがぶっこけたままズルズルとゴールした姿は笑えたが、スタートする前にカメラに向かって手を挙げ、内田有紀っぽく舌を出すアピールには絶句
おぇ〜、気持ち悪いんじゃ!!あのブサイク顔で公共の電波にアピールするなんてマジで犯罪。そりゃトリノの神も怒るわ。

発表の場で周囲がドン引きしたという衝撃的なラップも公になることなく幻か。ま、CDデビューしたところでこっちも大コケするに決まってるし、発売元は内心ほっとしているかもなぁ。

それにしてもスノボは男女ともメダリストとは明らかにレベルが違ってた。よくあそこまで差があるのに関係者は「メダルは間違いない」って断言できたよな。日本でも普通にX-GAME放送してるんだから演技を見たことあるだろうに、不思議でたまらんわ。