今年もチーズケーキにしてもらいました

axset2006-02-15

[マメタンク]

適用畳数の倍の広さで使っていたからか、無印の加湿器はいつもフルスロットルで蒸気を上げ続けると、タンクは2時間ほどですっからかん。デザイン重視で買ったとはいえ小まめな給水が面倒だったワタクシ。


ということでNEW加湿器登場〜!!
タンク容量が2倍以上とあって見た目もなかなか迫力があるけれど、細かい調整が出来るみたいなのでしっかり働いてもらえそう。 
オリンピックが始まってから二人でエアコン付けっぱなしで落ちるパターンが続いているが、これで気管は保護してもらえるな。っていうか、ちゃんと寝ないとアカンわな。


[はぁ]

ほりほりが会社を辞めそうだ。どうでもいい奴がしがみつき、必要な人材ばかりが去っていく…。あーやだやだ!!