モヤモヤ

日本代表…むう。今大切なのはないようだから勝敗なんて別にどうでも良いのだが…何故ジーコがアレックスを使い続けるのか判らん。村井の方がはるかに印象が良い。久保も本当に軸として良いのか微妙だ。

なんか、このまま勢いを感じる事無くドイツに向かうのが非常に怖い。アジアカップの雰囲気が懐かしいわ。




オープンウォーターを鑑賞。
実話を基に作られているらしい。が、結局フィクションかノンフィクションかイマイチわからなかった。それによって作品としての印象がかなり変わる。 一応ホラーと分類されていたが、派手さはなく、生々しい恐怖が襲ってくる見せ方でホラーとは思えんかったわい。ま、レンタルですし。ま、半額ですし。ま、90分弱ですし。

評価【あたっ】