ひたひたと

3月…に、なちゃった。
ふう…いよいよ現実的になってきた三十路モード。それを喜んでいるかのごとく、会社ではみんながやたら祝おう祝おうとウルサイ。ぺっ。二十歳(ハタチ)から十年か、あたりまえだけど。
あと2週間あまりとなった二十代の日々…ビシッと締めて過ごしましょ。


「3月=春」そんなイメージが非常に強い。確かに風呂上りの体の震え&体感温度。夜の1階と2階の温度差等から徐々に温かくなっているのは判るのだが、そんな生ぬるい上がり方ではなく、3月になった瞬間ドカーンと一気に半袖モードぐらい暖かくなって欲しいものだ。

そんな俺の気持ちもわからず、吐く息がモクモクと白く吹き出るってどういうことじゃ!!そろそろ原付に乗る時のウィンドブレーカーも脱ぎたいと思うおいらであります。