狂喜乱舞

圧勝!!
どうしても勝ってほしかった今日の試合。今までのうっ憤を全てぶっ飛ばす完勝試合!!いや〜、気持ち良かった!!福留の2ランがスタンドに突き刺さった時にはマジで絶叫しちゃったよ。
でも今日は何といっても上原。ホント素晴らしかった。テンポ良く厳しいコースにズバズバと投げられるあの投球術。面白いようにストライクが取れるとバックも頼もしいだろうよ。やっぱりあいつは別格だわー。

しかも決勝があさってでしょ。 「何で月曜にずらして3連休じゃねえんだ!!」と不満タラタラだった春分の日が今となっては有難いったりゃありゃしない。

次も勝利してNO.1になってほしいなぁ〜。らららら〜気分が良いよ〜。