祝、初代王者!!

うめちゃんが訳あって急遽遊びに来て一緒にWBC決勝を観戦。りょーたろうはペンギンの時の大人しさは何処へやら。やんちゃもやんちゃで大爆発で大噴火。
ちょろっと相手しただけでおいらは少々お疲れモードっすよ。毎日小さな子供と過ごすお母様方は大変だと実を持って実感できたべさ。


りょーたろうのちょっかいにもめげずTVにしがみついて勝利の瞬間を見届けて祝杯をあげたっぺ。

激勝!!日本代表見事完勝で世界一!!


いや〜、嬉しかった。マジで嬉しかったよ。
己の応援するチームに在籍していなかったとはいえ、イチローがこんなにも頼もしく見えたことは無かった。

選手も本当に喜んでいたみたいだし、次からは参加辞退が連発する事無く、目標とする大会になればいいな〜。