石川県で面接だそうです…。

axset2006-03-29

今日は会社の送迎会。送迎されるのは殆どが派遣社員っていうのが今時っぽいっす。

殆どの人間が6時半には仕事を終えて超庶民派「和民」へGO。どうにか首のつながったショッパイ君たちもこういう時だけ行動が早い。会社負担なので文句は無いが表参道なら少しはお洒落な作りなのかと期待したが普通だった。ちょっとガッカリっち。



呑み会は普通に盛り上がり、社員のいない所でみんな毒吐きまくっていたが、修羅場を経験した事も無い世間知らずが何言ってんだとムカついてしまった。あぁ…オッサンっぽい自分が嫌になる。


最後に辞める人から挨拶があったのだが、8人中で自分の意思でやめる人間は1人で残りは戦力外通告を食らったと言うのが恐ろしい。更に体調不良の欠席者が、実は次が決まらず就職活動しているというのが生々しい。

4月まで後数日…どうするんだろうか。



大幅に人も入れ替わるので、4月から制作チームが再編される。3Dチームも一気に人数が増えるが、「図体はデカイが中身がすっからかん」ということも大いに考えられる。

おいらも使えない3Dグループの一人にされては堪らないので、気合入れてビシバシ厳しくいくっぺよ。