買い物は平日がいい

今日は有給貰って御殿場までドライブがてらアウトレットモールまで買い物に行ってきた。
「もしかしたら必要かもね」なーんて軽いのりで持っていった冬物ダウンジャケットが大活躍。相方に春物のコートも持って行ったら?というセリフが凍りつくほど御殿場まだ真冬!!思いっきり着込んでも寒いくらいだったぜ!!

その代わりと言っちゃ何だけど、富士山がメチャメチャ綺麗だった。ドドーンと雄大にそびえ立つ富士山を見ると何だか清々しくなって日本人だな〜なんて思っちゃうおいらです。

[力が入った]

昨日凄まじい戦いを見せた関西vs早稲田。最近は全然興味を抱かなかった高校野球だが、相方の知り合いの息子さんが早稲田のセカンドで出場してて、帰りの車中でメチャメチャ応援したっす。

激闘の末、早稲田勝利!!ヒーローは間違いなくピッチャーだす。前日15回投げて連投よ!?ホント2試合連続でよく投げたよ。

明日は横浜高校戦…どっちを応援するか…微妙だぁ。