るるる〜、今日は花の金曜日。今日が終わればお休み〜。

[バシバシ行くぞ!!]

新しいプロジェクトが2,3始まりつつあるが、まだ打合わせばかりで超つまらない。打合わせもバンバン進めばいいのに、話がそれたりとチンタラやるから駄目なんだよ。
あまりにも進行が悪いとイライラしてきて仕切りたくなるワタクシ。 
我慢できずにスイッチが入ると、いきなり積極的に口出し始めたおいらの思いが周囲に伝染したのか、急激に進行が良くなった。最初からこうなら良いのにねぇへへへ。

製作始動はGW明けだろうから〜当分、定時帰り…は無理かなっ。ま、アホみたいに遅くなることは無いだろうからコツコツとジムに通いましょ。


[アックス横浜]

会社帰り、3月末に出たサカつく最新作のヨーロッパ版を買おうと思ったが、あまりにもネットでの評判が悪いのあっけなく保留。とりあえず評判の良い‘04Jリーグ版を近所のブックオフで購入したべさ。

今週末を気合リンリンでやるために買ったが…初日は「チーム作成」をしただけで、試合に入ることなく爆睡!!この一週間でどの位進むかなぁ。…5年いけばいい方かな。