ポカポカ陽気は気持ちいい

駄目だ。やっぱりスカパーが受信できない。全く持ってウンともスンとも言わん。うががー!!

それにしても何なんだ。受信機もコードも問題無いのは確認済みだがアンテナが原因とは到底考えられない。
そこでふと空を見上げたらモリモリとおびただしい電線を担いでる電柱が目に飛び込んできた。

「ビル、樹木、電線等がアンテナのすぐ前に有る場合は受信できなかったり、受信状況が悪くなる事が有ります。」

…あれだ。

諦めた。もういいわ。CS110から見ることにしたっぺ。バーカバーカ。

[ベイスターズ頑張れ!!]

何だか巨人が強すぎるそうで。まだ4月だというのに早くも貯金12で二位に3.5ゲーム差。確かに強い。

「まだ始まったばかりなんだから何が起こるかわからないだろ!!」いやいや、その考えは甘い!!まだ3.5ゲーム差と思うなかれ。15勝3敗で貯金12って事は残り勝率5割ペースでほぼOKなのよね。

この独走ムードで早くも視聴率が気になりだしたテレビ各局。やっぱり終盤までもつれないと一般国民を巻き込んで盛り上がりはしないもんなぁ。

巨人もある意味可哀想。弱けりゃ散々叩かれて、強すぎるとそれもまた問題と言われて。
更に5人くらい怪我人が増えたらいい感じになりそうな気がする。