ずんだっち

東京に遊びに来た姉ちゃんが泊まりに来た。身内ということで結構気楽に構えてお出迎えっす。最寄の駅に迎えに行こうと思ったら雨がパラパラ降ってきた。超タイミング悪いね、ムカつく。

お土産にずんだもちを買ってきてもらった。わーいわーい。

[決定力]

3人でポルトガルvsイランを観戦。カルチョ的に上位進出を考えればポルトガル勝利を願わねばならぬが、ここまできたら狙うは最下位!!マジでイランを応援しました。

しかし、イラン…あと一歩及ばず。少ないチャンスを生かせず、こらえ切れなかった…ここが強豪国との差か…。

やはり勝ち残るところはチャンスで決める。ここまで有力チームの勝ちっぷりを見てきて決定力とはこういうものかと痛感させられてきた。

今の日本にこの決定力はない…出来るだけ多くのチャンスを作って数打ちゃ当たるでもいい、どんな勝ち方でも構わない、とにかく勝て!!