痛い…。

いよいよ日本vsクロアチア戦…決戦の日。朝から全く落ち着きがなく、買い物に行っても心ここにあらず。
気が付くと何度もため息をついていた小心者のおいらっち。こんなおいらでも運命の日ともなればさすがにナーバスになるザンス。

ってことで、本日は我が家にフットサル仲間が集まって観戦。
地下室に10人という大所帯でギュウギュウ詰めで酸欠が危ぶまれながら熱い声援を送ったのだ。

しかし、悲しいかな…またもや勝利することが出来ず、ドロー。

相変わらず意図の感じられる攻撃は皆無でシュートも打たない。勝ち点1を得たというよりも2を失ったという気持ちの方が強いでごわす。

川口のファインセーブでのPK阻止はあったが、それ以上に柳沢…ありえないでしょ。
あれを決めてたら勝てた。つうか、あれを決められないようでは勝てない。絶対に勝てないよ。

「ブラジル相手に2点差以上の勝利」をブチかまし、さらに「他力本願結果待ち」という、きわめて厳しい状況になった…。


はぁ…キッツいなぁ。