控えの方が脅威だよ

axset2006-06-21

ランキング速報

相方   85位>55位>15位>11位>14位>21位
おいら 199位>187位>182位>184位>193位>189位 (グループB最終節迄)

[俺としたことが…]

不覚にもイングランドvsスウェーデン戦を寝過ごして見れなかった…ショック。
相方曰く「ベッドに着いた瞬間落ちた」そうで、 「絶対に4時には起きれなかったよ」と宣言された。…大当たりでした。

[通勤時間は読書マン]

先週から「疾走する夢」っていう小説を読み始めて、いよいよ後半に差し掛かってきた。
なのに、全く物語に終わりが見えこなくて、「おかしいなぁ」と思って表紙を見たら「上」って書いてあった。

「ま、まさか上下巻とは!!」どおりで展開が遅いわけだ。700ページと文庫本としては分厚いかったから、全然気づかず読んでた。

ま、夢中になっていたので「うき〜、まだ読めるんだ」とうれしいサプライズな反面、この梅雨空の中、会社帰りに本屋に行く事を考えると続きが気になるがウザサも感じた。
今日は無理だとしても内容を忘れる前に買って来ないとダメだっちゃ。