午前3時55分−携帯のドラクエオープニングで起床

axset2006-07-05

イタリア〜激勝!! デルピエーロLOVE!!

PK戦突入が頭を過ぎっていた延長後半14分、グロッソ芸術的シュートがゴールネットを揺らす。 「うおおおおっ!!」−絶叫。劇的先制弾に鳥肌を立てながらジャンプし吠える!!

その興奮冷めやらぬ2分後、駄目押しとなるデルピエーロドイツバイバイ弾炸裂狂喜乱舞!!何度も拳を突き上げ、スクリーンに映し出されたデルピエーロに向かってダッシュ。浮かび上がるおいらのシルエットとデルピエーロが重なり合うと、気勢を上げながら90度回転してコンクリート大の字ボディーアタック!!
更に何事かと驚いて起きてきた相方を迎え入れると思いっきり抱きしめて抱擁。延長後半14分&ロスタイムよ!!狂っても仕方ないさっ!!

いや〜、ホント劇的な幕切れで超面白かった。マジで頑張って起きてよかった。睡魔に負けて途中で落ちた人…可哀相っ!!
幸せだ、こんな試合が見れて幸せだわ〜。さすがワールドカップ。ハイテンションで会社に行くよ〜。ららら〜イタリア優勝だぁ〜ららら〜♪