50代です…

axset2006-07-04

ここ数日、テトリスは2勝1敗のペースで相方に勝利しており好調をキープ。ふふふ、良い感じ。 んがしか〜し、脳トレでは20歳近く差をつけられている。っていうか、俺、今日2回目の脳年齢を測定したんだけど、3つのテスト結果が全て前回よりも悪くなってんだよ…どういうこと!?相方は毎日やっているだけあって、順調に脳年齢が下がっているのに…やっぱり小まめにやらねばならぬのか。

悪魔城ドラキュラ、頑張って進めてます。…スイマセン、ウソです。テトリスに疲れた合間にやってます。 だって〜未だにステージ3を攻略出来ずに立ち往生。10歳の俺に負けている気がして若干悔しい。やっぱりアクションゲームはガキの方が上手いのか…。

せっかく買ったカルチョビット、可哀相に…未だに電源入れてません。通勤で出来るかな…いや、ラッシュで両手ふさがるのはキツイなぁ。ワールドカップが終れば少しは時間が出来るだろう。もうちょっと待っててや〜。