悔しいっ!!

axset2006-10-02

昨夜ディープインパクトが出走する凱旋門賞を相方と二人でテレビ観戦したっぺ。
が、まさかの敗戦。どんな馬が相手だろうが激勝すると思っていたし、いつもの走りじゃなかったのが余計悔しい。

簡単なことではないけど…来年も目指して欲しいっす。
来年、凱旋門賞でリベンジを果たし、日本の競馬レベルは高い日本で強い馬は世界でも強いってところを知らしめて欲しい。

競馬をやらなくなって7年。久しぶりに勝利を願って本気で叫んだ。あぁ…心底勝利を願っていただけにマジで悔しいなぁ!!


あと、テレビ中継で映ったディープのTシャツを着ていた日本人。
少しは緩和されたとはいえ、今でも正装して行くのが当たり前の場所なんだから、最低限のマナーは守ってまともな格好をしろっつーの。ホント恥だわ。