しかお!!

ナビスコカップ決勝アントラーズ散る。

もう4年もタイトルから遠ざかっているから、どうしても奪取してほしかった。若手に経験してほしかった。

なのに何だろ…気合というかタイトルに懸ける気持ちを感じるプレーが皆無。そんなんじゃ勝てねえぞ!!って思った瞬間失点…また失点。きっついわ。

いや…黄金時代の財産をどんどん失っている気がする。世代交代って難しいね…あと2,3年かかるかな…。

[旅のお供]

フォルコで府中まで行った時に地図の必要性を感じたので、文庫サイズの首都圏マップを買ってきた。ブイコにカーナビをつけた時点でもう地図を買うことは無いと思っていたが、久々に見ているとこれが結構飽きない。
1400円するだけあって詳細に画いてあるし、いつの間にか新しい建物や道が出来てたりと身近な街にも新しい発見があった。

それにしても首都圏はどのページを開いても建物が沢山建ってる。人が多いはずだわ。

フォルコの物入れにバッチリ入ったし、もう無敵だわ〜。