パン屋さん

昨日、相方がよもぎアンパンを作ってくれたのですが、これがマジで美味くて、本気で感動しました。

「アンパンのあんこはゆであずきとは違うんだろうなぁ〜」と、何となく気になっていたので、どんなあんこを使うのか興味津々だったおいらっち。
しかし、相方が用意したパック詰めのあんこを見た時、おそらくそんな状態のあんこをはじめて見たからだろうが、何故だか若干不安を感じたんだす。

悪かった!!間違いなく完璧なアンパンのあんこでした。

勢いに乗った相方。本日はパン教室に出撃してベーグルを作ってきたので、早速モグモグ頂きました。

お味の方ですが、プレーンゴマブルーベリーチーズと4種類、アンパンに負けないくらい美味しかったです。

コーンパンよもぎアンパンにベーグル隊が朝食に並ぶようになったらかなりの賑わいで、我が家の朝は無敵だわ〜。