使わない傘は邪魔になるので嫌いです。

今日は朝からテンション低かったね。ただでさえ月曜やる気無し太郎だっつーのに、駄目押しで雨よ。しかも朝、出勤時に降って、昼に一度止んどいて、退社時に再度降ってきやがった!!通勤時間をピンポイントで狙ってきやがって、嫌がらせとしか思えない。しかも雨足は中途半端なシトシト雨。あほかっ!!昨今一番頭にくる雨だったっす。

[祭り気分]

スカパー110TVガイド12月号が送られてきたので、パラパラめくってみた。
いや〜、さすが年末年始ですよ。「ERⅠ&Ⅱ放送」「24シーズン1、全24話一挙放送」等等、ここぞとばかりにお約束の如く特番のオンパレード。CSチャンネルでしか実現不可能凄まじいラインナップが続くっす。
しかし悲しいかな、何かを見ながら裏番組を録画することは出来ない。見るのも撮るのも同時間は1チャンネルのみ。まあ仕方ない事なんだけど、見たい番組がこれほど集中すると、どうにか出来ないものか考えてしまう。


ちなみに、デジタル放送機器を持っている方は16日間無料視聴が出来るので、おいしい時期に狙うのもアリだと思います。