祭り前夜

いえーい、本日最終日っ!!明日から正月休暇突入じゃい!!そんな祭りが始まる前日に、普通に仕事が出来るはずがない。午後からはもう何をするでも無くチンタラチンタラ暇つぶし。
3時過ぎると掃除が始まり、何故かテンションアップして、大して汚れていもいない机を必死に磨きまくる。満足。

さらにモニター、パソコンをフキフキ。もう何をするにしても落ち着き無くソワソワしてきちゃって大変だっちゃ。

6時のチャイムと同時においらの体を開放感が包み込み、身も心も解き放たれたっぺ。わーいわーい、正月休み楽しみまっせー。


帰りに相方の実家の忘年会に参加。カニ料理をたらふく食べて大満足。ただ、食べながら去年もこのお店だったと思いだして、月日の流れの早さを改めて感じたっす。