税金か資源の無駄遣い野郎

axset2007-03-08

全てが無料議員会館光熱水費507万円もブチ込んだ松岡利勝どれだけ恐ろしい暑がりな汗かき冷え性なのか。こんな物ではぐらかせると思っているのか、このバカ。

それにしても領収書無しでそんなふざけた申告がまかり通るなんて、個人じゃ絶対にありえねぇ。税金でまかなってやってんだから、早く証拠提示して説明するか、土下座して国民に許しを請えっつーの。

だいたい507万円分の水道光熱費ってどのくらいなんだろうか。民主党あたりに水何リットル分クーラー強で何百時間分灯油ファンヒーター何百時間分か具体的に提示して欲しいな〜。

ホント安部内閣の人員は、オーラも何もない、大臣の器じゃないカスばかり。叩けばホコリがでまくりって感じのバカ面が、どう対応していくのか非常に楽しみ。



映画ディアボロを鑑賞。オカルト・サスペンスというジャンルらしいが、恐ろしくも何ともないし、人間の怖さも感じない何だか訳わからん映画だった。

更に強烈だったのが、10年前の映画とは思えないほどの合成のヘッポコさ。キアヌ・リーブスアル・パチーノに制作費を持っていかれたんだろうが、あれは20−30年前のレベルだろ。

あ〜、駄作を見終えるとドット疲れるわ。
評価【あた】