これからこれから

axset2007-03-17

相方誕生日プレゼントを買って貰うため代官山のB印YOSHIDAに突撃。
お目当てのバックは直ぐ見つかったんだけど、その隣に超カッコいいバックが展示されてて目移りっ子なオイラ。

さらに、一回り小さいデザインもあると教えてもらい、在庫のある吉田カバン表参道店まで大移動。お店でじっくり吟味して、納得してカッコいいバックを買いました。わーいわーい。


速攻で帰ろうかと思ったが、相方が表参道ヒルズを未体験だったので寄ってみた。
さすが休日、これでもかと激込み状態よ。いつも清掃員しかいない早朝警備員が目立つ閉店間際しか立ち寄らないので、何だか新鮮だったわ〜。

ま、肝心の中身に関しては、相方も興味を抱く店が少なく、おいらの予想通り一回りであっさり終了っ。オイラ的には「何故混んでいるのかが解らない」、そんな場所です。

[頑張れオレ]

お腹が空いたので、表参道で外食する数少ないお店、ロータスでご飯を食べて帰った。休日はランチが無い事にビックリしたけど、相変わらず美味しかったっす。


夜、美容師さんの家にパソコンの点検に行く。ここで予想外のことが…何と、気を遣って夕飯にピザを頼んでくれていたのだ!!しかもデザートにサザエのおはぎまで揃っているとは…。

ああ、何処へ飛んでいくのかダイエット!!

人の好意を無に出来ない、心優しきおいらっち。しっかり頂きました!!

減量を誓ってから、いつも以上に食べてる…そんなもどかしい日々でございます。