ゴツイ奴

axset2007-03-24

[902]

おいらの携帯が新しくなった。選んだのは一世代前SO902i。ちょうど1年前に発売された機種ということで元々安かったが、ポイントを使ったり割引などで何とタダになっちゃった。これ以上無い低予算で済んで大喜びっす。

帰ってきて早速触ってみたが、明らかに今までのNシリーズより扱いやすい。チョットした事でも、メールを打つとき等に何度も続くと超ストレスに感じるのだが、そういうチョットした事が沢山改善されて本当にスッキリッチで気持ち良い〜。

ブラックゴツい外観も、あまり手入れをしないおいらに合っている気がする。ホント機種変更してよかった〜。

ちなみに相方も一緒に変えました。

[微妙]

日本代表vsペルー代表をテレビ観戦。写されたスタンドを見て相変わらず客が入るなぁと感心。何時かは収まると思っている代表バブルだが、まだまだ続くのかねぇ。

高原と中村俊輔が復帰したが、合流二日であまり大きな期待を持つのも酷。オシムサッカーの形を強く感じることは出来なかったが、久々に90分間、最後まで見れる試合だった。あと得点が流れの中からだったら更に良かったんだけどね。ホント流れからの得点が少ないよなぁ。

それにしても代表メンバーの変化がすごくて、おいらも知らない奴ゴロゴロ出てきている。若い連中が飛び級で選らばれるのは悪いことだとは思わないけど、あまりにも多いから代表の重みが無くなっている気がして、何となく引っかかるっす。



安藤美姫優勝できて良かったねぇ。4回転ジャンプ見たかったけど、封印しても勝てるんだから凄いもんです。本当に一か八かの勝負のときに出して欲しいっす。