アキバ系(モエモエ)が存在します

今日から5月!!もうさすがにコートは似合わないし、言い方変えればもう初夏よ初夏!!これ以上変な天気に悩まされるなんてもう御免チャイ、気温も一気に上げて爽やかにいこうぜ〜。

[仕事バカ多数]

あわよくば、この2日間有給ブチかましラクル連休を狙っていたが、仕事熱心なあまり、求めに応じて快く出社してしまった働き者のオイラっち。
大半の人間は中途半端な2日なんぞ、有給取って大型連休にするかと思いきや、思いのほか出社していてビックリよ。どうせ大して仕事にならないんだから、連休にして楽しめばいいのに。
隣の席のヤツに聞いてみたら「休んだってずっとオンラインゲームするくらいだし…」だって。ま、こんな無趣味な連中大半を占める職場のよね。あ〜、やだやだ!!


オイラはチェック待ちも重なって、見事なほどに進めることが出来なかったので、GWに残業なんてしてられないと宣言して速攻6時ダッシュで帰宅して会社に貢献。

そういえば電車も思ったほど空いてなかった。世間的には働いている人は多いのかもね。

みんなGW適当に頑張りましょう。