ららぽーとオープン初日購入

axset2007-05-08

家に帰ったらアクタスで購入した鏡が届いてた。第一印象…デカイ。かなりデカイ。お店で見たときも大きいとは思ったが、やはり自宅の部屋に入れると余計大きく感じる。

おかげで部屋は広く見えて良い感じ。全身映るからフットサルのフェイント練習が見ながら出来る!!ふふふ、素晴らしい。

デカく重いので安定感はあるけれど、万が一地震なんかで倒れないようにストッパーを付けたほうがいいなぁ。

FM(フットサルマネージャー)話

さすがFCバルセロナBチームCチームにも有望な選手が沢山いるからレンタル移籍の話がドンドン来る。サカつくだと滅多に来なかったオファー。今は断るのが楽しくて仕方ないっぺ。