4得点。

昨日に引き続き晴天。梅雨っぽくなくて嬉しいったりゃありゃしないが、水不足だけが心配です。

[変化は感じられるか]

お友達とお買い物に行く相方をららぽーとまで送った帰り、いつも使うガソリンスタンドに立ち寄ると、タイヤフェア開催中とデカデカと宣伝してた。最近はひび割れが目立ち、溝も2,3mmになって交換を考えていたので、給油中に見積もりを貰ってみた。

すると店員さんが脈ありと思ったのか、値段交渉にも応じてきてガンガン下げてくれたので、トントン拍子に話が進んじゃって、明日タイヤ交換することになった。

ブイコに乗って35000km…初めてのタイヤ交換なのでチョットばかり楽しみでござんす。

[ショックから立ち直りつつ…]

夕方から用賀でフットサル。土曜だけあって246渋滞が凄かったが、フォルコで行ったので関係無し。を切って走る気持ち良さったらもう…。こういう時フォルコ買った幸せを感じるね〜。

火曜日ボロボロだったプレーを反省して望んだ、真価が問われる一戦。
「ドリブルは重心は低くして、細かいステップ。キックはヒザ下の振り」
馬鹿みたいに唱えながらプレーしただけあって、火曜日より幾分かマシになった。
良いイメージが消えないうちに練習、練習。