結構揺れました

axset2007-07-16

今日の地震結構長い時間揺れた。横浜であの揺れなんだから新潟はさぞかし凄かっただろう。2年前震度5を体験したけど、大きな地震瞬時に何も出来なくなるので、とても恐いっす。

[何処も混んでた]

日中は光が差し込んで白っぽい映像になるニコニコシアターの弱点を克服する為、IKEAへカーテンを買いに行く。久々のIKEAは超混んでて、一時のガラガラ感は何処へやら。ヘタしたら撤退じゃないかと思っていたが、要らぬ心配だったかな。
普通に歩くことすら困難な状況だったので、目的のモノを確保したらさっさと退散です。

ギャラリー2ファイテンアクアチタンネックという若干いかがわしさが感じられなくもないモノを購入。
きっかけは昨日ヤ○ダさんが首に着けていたので、気になって効果を聞いてみたら、肩こりに効き目があるとの事。相方は早速首に装着。オイラは大して肩がこらないので、とりあえず負傷中の右足首に撒いてみた。

外見は頼りないヒモちゃんですが、効果があるか、チョイとばかり楽しみです。




コンバットに続いて我が家でブームを起こしているのがアニメ秘密結社 鷹の爪」。チープな絵のやる気無し無し感が新鮮でとても面白い。幾つかネットで公開されているので、興味のある方は是非。


た〜か〜の〜つ〜め〜。


ザ・フロッグマンショー 秘密結社 鷹の爪 #01 Aパート
ザ・フロッグマンショー 秘密結社 鷹の爪 #01 Bパート
「鷹の爪団」劇場版マナー動画