ごちそうさまでした!!

や○ださん邸で元某社でオイラの同期だったLさん送別会が開催されました。

12年も働いていたという奇跡を祝うべく、同期として駆けつけたのは言うまでもないが、LさんとCさんの作る本場の中華料理魅力的だったことも否定できない。だって、二人が作る料理はそのくらい美味しいんだ〜!!


本日のメイン大好きな餃子!!しかも水!!餃子といえば水餃子と思っているオイラ的には最高の流れなので、手際が悪いながら餡包みを一生懸命手伝いました。


準備を終わるとあっという間に食べられるのも水餃子の魅力。輝きを放ちプルプルと茹で上がってきた餃子を見たらバカみたいにガッついたっぺよ。


その後もオイラの満腹感麻痺させるような一品料理が続いて出てきて嬉しい悲鳴。もうね、ホント心から満喫しました。

ただ、やっぱり胃はは小さくなってると感じたね。余った餃子に手が出ないなんて20代の俺からしたら考えられないもん。確実に小食になってるわ。良い事です。

[すいません]

おいらを含め、食うだけ食って後片付けを殆どしないで帰る元某社軍団。相変わらず台風のような連中です。や○ださん&奥様、何もせずに帰ってしまって申し訳ございませんでした。これに懲りず、また開催してください。