さすがです

axset2007-10-01

今日から10月。今年も残り3ヶ月になって、リアルに終盤戦突入を感じさせます。

土日の寒さがそのまま残り、Tシャツだけではさすがに無謀と判断し、ジャージを着て出発。
それにしても先週から一気に10℃近くも下がってくると体調を崩しかねない。もう少し穏やかに移行して欲しいもんだ。


Wiiのバーチャルコンソールで相方が幼い頃に夢中でやったという忍者じゃじゃ丸くんを購入。
相当やりこんでいたと言うだけあって非常に上手い。何度かやったことがある程度のワタクシとは全くレベルが違います。

発売日から10ヶ月経過しても、購入ソフトは未だに一緒に買った2本だけ。我が家のWiiは懐かしいゲームをやるマシンになってます。