伊藤園…。

昨日今日電車の混み具合がハンパじゃない。ラグビースクラムばりの戦いが20分も続くもんだから、駅から降りると体の何処かしら痛い。
田園都市線奇策二子玉川〜渋谷間、全車両各駅停車」の効果も最近はさっぱり。早くもあっさり敗れたか。

何が恐いって腰よ腰。せっかく回復傾向にあるのに、ここで再度痛めるのは心身ともにダメージがキツイ。どのくらい効果があるか判らんが、明日からサポーターを巻いて通勤します。


[サントリー希望も…]

会社に自動販売が入った。値段もチョイとばかり安めなので、まあまあ嬉しい。
ただ、場所が作業フロアの入り口にあるので、静まり返っている時に買うと「ガタガタゴトン」って音が鳴り響く。どうせならフロアの外に置いてくれれば良かったのに。

お茶系は隣のドラックストアの方が断然安いので、見たことも無い伊藤園の缶コーヒーや、マニアックなナタデココ飲料を買ってみるっぺよ。冒険だっぺよ。