バカ丸出し

いや〜、酷かった。

結果は予想通りだったけど、あそこまで実力差があるとはね〜、予想以上に弱かったヘッポコ次男。
手は出さず、ガード固めて前に出るだけ。見せ場と思ったのか、離れ際に連打してガッツポーズした時は、あまりの滑稽さに「ぎゃははははっ」って大声出して笑っちゃったよ。

自分の非力さに気づくと、最後は投げる突っ込む何でもあり状態。


「俺のパンチは宇宙一♪(自称)」「負けたら切腹っ」等等、あそこまでデカイ態度とってあれだもんね。 逆に、あの実力でよくもまあ、あんな態度取れたよな。



薄っぺらいメッキも剥がれ、長男同様TBSによって祭り上げられただけの口だけ野郎という事がハッキリして気持ちよかったわ〜。
こんな醜態さらしてまだ吼え続けるのか…。ま、一生切腹〜」って言われること間違いなしだ。


何もかもぶっ壊して悪役ではなく、本当の悪玉大多数の国民の敵になったバカ親子に今後もTBSとスポンサーがついていくのか興味津々。

何はともあれ、見事期待にこたえた内藤選手、よくやってくれました。