買い忘れ?

イニシャルD最新36巻を買って読み始めたら、微妙話の展開に違和感があるというか、覚えが無い。
おかしいと思って本棚を見ると、35巻の姿が無い…。

新刊を楽しみにしている数少ない漫画素っ飛ばすはずはずはねぇ!!とありそうな場所を探してみるも、出てこない。
さっきまでシッカリと持っていた買ったという記憶も何となくあるような、無いような…。

今度本屋で表紙を見てみよう…そうするしかないが、それで判断できるか、自信が無いなぁ。

[自業自得]

いや〜、今までの鬱憤を晴らすかのごとく、TBS以外のマスコミが叩きまくってます。ま、好き勝手やりたい放題調子こいてたんで、当然の報いだわな。
でもね、TBSと亀田家が非難されるのは当然だが、横暴を見てみぬフリして許してきたボクシングコミッションも非難されるべきよ。

ホント、歴史品格のあったボクシングというスポーツをC級エンターテイメントに突き落とした罪はでかいぞよ。